スポンサードリンク

 

まずは自己紹介します。うちの嫁はカンボジア人のチェンちゃんです。

【スポンサーリンク】

 

うちの嫁はカンボジア人の通称チェンちゃんです。

カンボジアバッタンパン州というところの出身です。

昭和61年生まれの今年31歳です。

ちなみに私は日本人です。

 

3年前に結婚しました。

知り合ったのは同じ職場です。

食品加工の会社で彼女は外国人研修生として働いていました。

 

 

一応私は職場では上司ということで、部下と色恋沙汰になるのはよくない

と考えて、いい子だなあと思ってはいたのですが付き合うということは

ありませんでした。

 

外国人研修生としての3年間が終わり彼女はカンボジアへと戻っていきました。

 

それから1年ほどして私はカンボジアへ遊びに行きました。

カンボジアには行ったこともなかったし

アンコールワットにも1度は行ってみたいと考えていました。

 

会えるとは思いませんでしたし、どこに住んでいるのかもしりませんでした。

で唯一連絡がとれる子に電話してみるとみんなが集まってくれました。

そこにいまの嫁もいたということなのです。

 

それから2年ほどして僕たちは結婚しました。

今は日本で一緒にくらしています。

 

最近テレビでもスポーツでもハーフタレントやハーフ選手の活躍が目立っていますね。

 

日本選手権 陸上で100m、200mの2冠に輝いたサニブラウン・ハキーム選手。

すばらしい走りでしたね。彼こそは9秒台をだしてくれることを信じております。

彼は日本人のお母さんです。

ケンブリッジ飛鳥選手もお母さんが日本人です。

室伏さんのところもそうです。

 

でも国際結婚自体は件数的には減っているそうです。

フィリピン女性と日本人男性の結婚が減ったからだそうです。

 

まあ、そんななか何とか結婚生活を続けています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に嫁の妹の旦那や末の妹がYOUTUBERとして活躍しているので

その動画を挙げたいと思います。

Beautiful Girl Use PVC Pipe Fishing Trap-How to make A Simple fish Trap

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク