スポンサードリンク

 

カンボジアのチェンちゃん里帰りします!!

【スポンサーリンク】

うちの嫁のチェンちゃんがこの10月里帰りします。

その理由の1つがおばあちゃんの調子があまりよくないこと。

あまり食事をとっていないんですよね。

老衰です。すっかり痩せてしまっているのでひょっとしたらということも

あるかもしれません。ですから1度会っておこうということです。

スポンサードリンク

 

 

2つ目の理由が彼女のお母さんの弟、つまりおじさんが結婚するんですね。

結婚するのは7月2日ですが、仕事の都合でいけないので10月ということになりました。

本当は来年の3月くらいに結婚する予定だったのですが子供ができちゃったので

急いで結婚ということになりました。

おじさんの結婚相手はタイ人です。おじさんはタイで服屋さんをしています。

そこで紹介されたと聞いています。

というのもタイで服屋さんの仕事を続けるには、ビザが必要なのですが、

それを取るのがなかなか難しくタイ人と結婚するのが一番手っ取り早いということだったらしいです。お相手は42歳のタイ人女性で結構なお金持ちらしいです。

タイ人の親せきができたっていうのもなんだか感慨深いものがあります。

 

カンボジアにはベトナム航空を利用します。

関西空港からベトナムハノイ経由でシェムリアップ空港に到着します。

カンボジアにはビザが必要です。必要なものとして、

■証明写真 4×6センチ(2017年現在)
■30米ドル(2017年現在)

があります。

 

チケット代金は往復で46800円でした。

これが高いか安いか。私は安いと思いますけどね。

フライト時間は往きが8時間40分、帰りが7時間45分

 

帰りは現地を21:30出発で日本につくのが朝の7:20なのでちょっと疲れるんですよね。

 

興味のある人はぜひとも訪れてみてください。

 

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク