スポンサードリンク

 

カンボジアのチェンちゃん未だ帰還せず!!

【スポンサーリンク】

カンボジアのチェンちゃんがまだおうちに帰ってきていません。

ただいま夜中の0時を過ぎています。

どうしたんだカンボジアのチェンちゃん、何か事故に巻き込まれたのか?

 

いいえ今日彼女は通訳の仕事があって、通常の仕事が夕方の6時に終わった後

隣の県まで通訳の仕事に行ってしまったのです。

 

それでさっきまで仕事をしていたのでしょう。帰りの電車もなくなってしまい

車で組合のひとといっしょに帰っているところなのです。

 

いやー本当に迷惑ですね。こんなおそくまでよく働かすな。

こちとら明日の朝早いというのに、途中まで迎えにいかなけりゃならないではないか。

もう眠くなってきやしたぜ。

通常より高いギャラ払ってくれるんだろうね。

じゃなきゃ割にあいませんぜ。

というわけでいまからむかえにいきます。

 

 

スポンサードリンク