カンボジアのチェンちゃんマツエクサロンにいくぅ~~~

f:id:nishidaya26:20170813001852j:plain

カンボジアのチェンちゃんマツエクに行っちゃいました。

この写真はその結果となります。

 

なんたって初めてのことです。

予約も私がとりました。

マツエクって流行っているんですね。

全然予約が取れませんね。1週間2週間先ならとれるんでしょうが、

近々ではなかなかむずかしいですね。

 

それでも前日に予約がとれるところを1件だけ見つけることができました。

ホットペッペービューティーで見つけたんです。

会員登録をすませ、ネットで予約をすませました。

 

予約したら電話がかかってくるんですね。予約の確認の電話が。

私の名前と電話番号で予約していたのでそりゃ私のところに電話がかかってきます。

 

最近では男の人もマツエクする人いるみたいですが、当然ながら私は興味ありません。

妻がやりますとこたえ、チェンちゃんの電話番号を教えました。

 

マツエクってどれくらい持つものなんでしょうか。

1か月程様子をみましょうみたいなことを言われたみたいです。

本人は3か月ほどもたせようと考えているみたいです。

 

施術料6200円かかりましたんで、なんとか3か月もたせようという魂胆らしいです。

6200円高いのかこんなものなんか、よくわかりません。

 

まあ本人が楽しんでいるのでいいのではないでしょうか。