スポンサードリンク

 

カンボジアのチェンちゃん ピロリ菌の検査結果がでる!!

【スポンサーリンク】

f:id:nishidaya26:20170831001430j:plain

ピロリ菌の検査結果がでました。

基準値が2.5以下で結果が124.8となりました。

はい、ピロリ菌確定ですね。

スポンサードリンク

 

 

ドクターには除菌しますか?と聞かれましたけれど

除菌しない人なんているんですかね。

 

なんて答えればいいのかわからなかったので

やりますよと当然のように返答はしておきました。

 

やってもいいけど除菌できても30%ぐらいで胃がんになる人はなると釘を刺されましたね。

でも普通なら除菌しますよね。

 

ピロリ菌が原因の鳥肌胃炎っものにかかっているようなので、きっちりこの際除菌しましょう。

 

7日間薬を飲んでその後本当に除菌できているか検査という流れになります。

なんとか一回で除菌できればなと、今はそれだけが願いです。

 

 

スポンサードリンク