スポンサードリンク

 

また結婚するのか日本人と!!

【スポンサーリンク】

チェンちゃんがまたよからぬことを企てているようです。

チェンちゃんは4人姉妹の長女なのですが、一番下の妹と日本人をくっつけようと企てているみたいです。

大丈夫かそんなことでーーと心の中では叫んでいました。

スポンサードリンク

 

 

だって結婚ってそんな簡単なことじゃないでしょ。

この妹日本語しゃべれないですよ。

そんなことで結婚生活、夫婦関係が続いていくんですかね。

私には疑問だらけですね。

 

妹は21歳です。相手の日本人は33歳。しかもバツイチです。

バツイチが悪いとはおもいませんが、チェンちゃんの妹ということは

私の妹でもあるわけで、やっぱり心配になっちゃいますね。

 

まあまだ二人でしゃべったこともないので、チェンちゃんが単にこの日本人に紹介しただけみたいですが、今一度会いたいというところまでいっているみたいです。

 

妹は菊池亜美をもちょっとぽっちゃりさせた感じでかわいいと言えばかわいいですが、もう青春まっさかりですから遊びまくってますね。

FACEBOOKの写真をみるととてもハデハデです。

 

日本人の方は私はあったことがないのでよくわかりません。

チェンちゃんが以前勤めていた職場の同僚なので、人物的にはそれなりなのでしょう。

 

まずは妹を観光ビザで呼ぼうということにはなりましたが、はたしてどうなることやら。

また動きがあればお知らせいたします。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク