スポンサードリンク

 

カンボジアのお母ちゃんが来るかもです。

【スポンサーリンク】

うちの嫁カンボジアのチェンちゃんの末の妹が日本人といわゆるお見合いするために日本に来ることになりそうですが、そのついでにお母ちゃんもついてくることになりそうです。

 

誰が最初の声を出したのかはわかりません。

でも本人としては行く気満々でしょうね。

 

そりゃ行きたいでしょう。日本って国に。いくら北朝鮮からミサイルが飛んできてるといっても。せっかくこの世に生を得たからにはいろいろ見たいし経験したい。

 

それは否定しません。まあおそらく1週間ぐらいのことだと思いますんで、

楽しんでもらおうとはおもいます。

 

お見合い相手の日本人が航空チケット代として二人で10万円ならだしてくれるということなので、なんとかお金も節約できます。うまい事やりやがったなチェンちゃん。

 

 

 

 

スポンサードリンク