スポンサードリンク

 

チェンちゃんのお母ちゃんがカンボジアから日本にやってきました。

【スポンサーリンク】

チェンちゃんのお母ちゃんとお母ちゃんの妹、チェンちゃんの妹がカンボジアから日本にやってきました。遠いところからご苦労さまです。

 

早速お土産をいただきました。

f:id:nishidaya26:20180402215033j:plain

 

 これ何だと思いますか?

 

正解はマンゴーを干したものです。

いわゆるドライフルーツです。

これがなかなかおいしくて食べ始めたらやめられません。

 

今回の訪日の目的はチェンちゃんの妹のお見合いになります。

チェンちゃんの前の職場の男性と結びつけようという魂胆なのですが、

うまくいきますでしょうか。

それは、またあらためて報告いたします。

 

で、本日花見に行ってまいりました。

f:id:nishidaya26:20180402215620j:plain

桜もだいぶ散ってしまってますね。

 

カンボジアには桜たぶんないでしょうから、喜んでもらったのではないかと思います。

 

池にいた錦鯉にも反応していましたね。あんな色鮮やかな魚は見たことないでしょう。

いたとしてもカンボジアでは食べられちゃいますけどね。

 

 

 

 

 

今回の訪日の目的は、

スポンサードリンク