スポンサードリンク

 

チェンちゃんが吠えた!”うるさーいクソおやじ”

【スポンサーリンク】

隣家のおっさんがアダルトビデオの昼夜お構いなく大きな音で見て困っていると先日書きました。内容が内容だけに家族には黙っていたのですが、チェンちゃんもやはり気づいていたのですね。

 

”わたし頭がおかしくなったのかと思った。”

夜中になまめかしい音が聞こえてきて何が起こったかわからず、自分の身によからぬことが起こったと思ったようです。

 

それをうちのお袋に聞いてみて、お袋も気づいていたのでしょう。

”あのエロおやじ”ともらしていたそうです。

 

本当に困ったものです。文句も言いづらいですし。見るなともいえません。

奥さんも一緒に住んでいるはずなのに何も言わないのでしょうか?

 

ここの奥さんも少しボケてきたとうわさがはいってきています。

ですから余計になんだか悲哀が漂うんですよね。

 

でも、腹に据えかねたチェンちゃんは我が家のなかからではありますが、

”うるさーいクソおやじ”と吠えたそうです。

 

その願いは届いたのか。結果は・・・・

 

今日もあの悩まし気な声が聞こえてきます。効果なし。

 

今年の夏は悩ましい夏となりそうです。

 

 

スポンサードリンク