スポンサードリンク

 

手錠つけたまま逃走のベトナム人男、身柄を確保 カンボジア人でもあるある。

【スポンサーリンク】

手錠をしたまま逃走していたベトナム人の男の身柄が確保されました。

 午後11時40分頃、グエン容疑者を乗せた車が、群馬県の大泉警察署に猛スピードで入ってきました。グエン容疑者は、乗用車の後部座席の真ん中に座っていました。手で顔を覆い、申し訳なさそうに署内に入ってきました。

 群馬県警が、グエン容疑者の身柄を確保と正式に発表しました。グエン容疑者の身柄ですが、県外で確保されたと、県外が群馬県以外のどこの県かはまだわかっていません。(01日23:50)TBS系JNN

 

これ今回はベトナム人ですが、カンボジア人でもあるあるです。

要するにビザが切れても滞在→不法滞在→仕事する→不法に車を手にする→無免許のまま運転

 

怖いですよ。これ車でひかれてもおそらく保険金おりませんから、残念。

たぶん都会にはいっぱいいると思います。

仕事がありますから。

おそらく中国人や韓国人、インドネシア人などいろいろいるでしょう。

日本人でも無免許で車運転している人がいますから。

 

皆さん本当にひかれ損にならないように気をつけましょう。

スポンサードリンク